なかい家
ひっそりとした小路を曲がって見える京町家。 柿渋色の暖簾と提燈が目印です。

京都市中京区西ノ京小倉町 22-14
TEL ≫ 075-821-3656

18:00 ~ 23:00 (LO 22:00)
毎週月曜 ・ 第二火曜 定休
春限定


ホタルイカと砂ずりのサラダ
温泉玉子添え

毎年、人気の限定のひとしな!是非ー
新子いか


今の時期だけの新子いか!

スルメイカのあかちゃん。
春先のこの時期だけのものです。

こちらを、粕漬けにします。

お酒のアテに最高ですよ。
19


この、かわいいラベルのお酒は、両方とも長野の19です。

どちらも女将の好きな蔵のお酒で、おすすめ!
春のお酒そろってますよ。


春のお酒がそろってますよ~。

香りのある、春らしいお酒です。
限定酒のため、無くなり次第終了となります。
丹後、新物の天然わかめ


丹後から、新物の天然わかめが入荷しました。

3月4日(土)と5日(日)の2日間、

天然真鯛と天然わかめのしゃぶしゃぶやります!
1日3食限定となります。

今のところ、2日間限定メニューですが、
わかめの入荷次第で、また登場するかも!

わかめのしゃぶしゃぶ、絶品ですよー。

今のところ、お席はあります。
copyright © 2005 なかい家 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.